草タイプは植物ですか?

みなさん、はじめまして!ユーグレナと申します。リーフィアとグレイシアが好きです!主にポケモンや科学関係の雑記を書いていこうと思います。

実況者企画 ハイタッチX 支援絵まとめ

皆様、はじめまして。この度、新人実況者発掘企画ハイタッチX(読みはハイタッチクロス)に参加させていただきました、ユーグレナと申します。 この記事では、動画の最後に触れる予定だった支援絵を、勝ってながらまとめさせていただきました。(ハイタッチ2の…

仲間大会「DLC発売記念!プレーオフ杯1st」開催のお知らせ

皆さん、初めまして。この度、DLCで使えるようになった新ポケモンを使える仲間大会、「DLC発売記念!プレーオフ杯1st」を開催させていただきます。ユーグレナと申します。 ☆開催意図 6月17日に追加ダウンロードコンテンツ「鎧の孤島」が遊べるようになり、新…

【剣盾S5シングル使用構築】リーフィア選出率100%!快晴駆けるリーシア(リフィグレ)たち【最終日最高706位/最終814位】

・はじめに みなさん、はじめまして。ユーグレナと申します。今回、ポケモン剣盾ランクバトルS5シングルにおいて、自分の好きなリーフィアとグレイシア入りの構築で最終三桁順位をとることができたので、構築記事として残すことにしました。このような文章を…